王様の耳はロバの耳…のようなもの

新たに吐きだす場所をここに掘りました!

KBS 歌謡大祝祭 12/28

2018-12-30 00:05:37 | 私の好き好きコレクション

BTS パフォーマンス

">

https://youtu.be/NXqkNikPpHs

 

     

 

これは

京セラドームの天辺から観た

ソロのセットリスト

まさかのリアルタイムで観られるなんて

もう         

最高のでした   

 

そして

いろんな顔のJINくんを観ることができました

 

レカ JINくん

 

MC JINくん

 

Epiphany JINくん

 

FAKE LOVE JINくん

 

MC終わりのJINくん

 

大活躍でした!!!

満足!!! 

おつかれさまと

ありがとう!!!

いい感じの充電ができました!!!

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末おひとりさま昼食! | トップ | お・お・み・そ・か »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿