王様の耳はロバの耳…のようなもの

新たに吐きだす場所をここに掘りました!

年末おひとりさま昼食!

2018-12-29 20:17:39 | 累計君

理由あって現在独身!

ダンナが仕事で大阪に行き

そのまま娘の家にいるから

現在私は

3日目の独身!!!

 

ってことで

一昨日のお昼ご飯

 

昨日のお昼ご飯

 

材料がまったく同じだったので

同じものが出来た 

 

キムチチャーハン

大大大好き 

コツは

キムチを大きく切ること

だと思います!!!

 

で、

本日は

 

スパゲティー

レトルトだけど十分美味しい!

コツは

麺を1分早く取り上げること 

だと思います!

 

さてさて

年末真っ最中

 

どこもかしこも

人、人、人・・・・

スーパー、ATM、郵便局

用事があるところはどこも満杯です 

 

今年のお正月は

ダンナと2人なので

料理も手抜きしようと

昆布巻きとか黒豆とか買って来たけど

お正月料金

お高い・・・

 

息子は今日から

じいちゃんばーちゃんのところへ行ったので

マジで2人きりの年越し・・・

そして

花園でラグビーの応援をするとのことで

私は

明日まで独身・・・

 

結局大掃除も進まない 

 

昨日は私の推しが

KBS歌謡大祝祭での大活躍を

リアルタイムで

じっくり観られてよかった 

 

 

ホントにホントにお疲れ様でした 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018.12.27 記念日 | トップ | KBS 歌謡大祝祭 12/28 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿