王様の耳はロバの耳…のようなもの

新たに吐きだす場所をここに掘りました!

ちあきなおみのせかいへ

2017-01-24 09:19:42 | これはいい!

ある

話の流れから

ちあきなおみはいいよね~~

ってことになって

お友達の好きな歌は黄昏のビギン

私の好きな歌も黄昏のビギン

一致しました!!!

 

「黄昏のビギン」

 

黄昏のビギン ちあきなおみ

 

https://youtu.be/ahkqXo2gtAw

 

 

しか~し

その後も

話は盛り上がり

ちあきなおみといえば

「8時だよ全員集合」

その中で聴いた忘れられない歌

なんか怖い歌・・・

なんだったか子ども心に怖いもの見たさだった歌

どうしてもそれを聴きたくなって

あれこれ調べて

でてきました~~

検索は

「ちあきなおみ 怖い歌」

 

ちあきなおみ 夜へ急ぐ人

 

https://youtu.be/zCBV9IcSxIk

 

これこれ

この歌

この時

ドラマチック 

釘付けで観ていた記憶がよみがえる

youtubeからお借りして来ました

しかし

歌うまい 

 

 

ってことで

次に会った時は

昭和の歌カラオケで盛り上がろうと計画中~

 恋人よ~

木綿のハンカチーフ

うったおっかな 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かけ和え | トップ | はとぽっぽ会議 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿