王様の耳はロバの耳…のようなもの

新たに吐きだす場所をここに掘りました!

ペンライト ピカッ ☆

2018-11-07 18:49:24 | 私の好き好きコレクション

ポールのコンサート時

私は2階席

アリーナの方で

チラホラとペンライトが光ってましたが

後半

Let It Be の時だったか

なんだか

2階席の方から

ペンライトの数が増えて来て

なんでだろう・・・

しかも白 

そのうち

私の前の方の方が

ケータイを持って振りだして

なるほど~~~~~

ケータイの懐中電灯の明かりなのかってわかって

私も真似しました ^^

どなたが考えられたのか・・

考えもしなかった!

おしゃれだね~~

 

このあと

この光景がもっと広がって行けばいいなって思うのでありました!

 

 


 

 さて

ここからは

旬の話題です!

BTSのペンライト

こと

ARMY BOMB

こと

アミボム

 

アミボムダイスキジンくん 

自由自在に操ります 

 

こちらが凄い 

">BTS OFFICIAL LIGHT STICK VER.3 -

https://youtu.be/HNuoL6nUMc4

 

なんでこんなに揃うのか・・・

って、友だちに質問をしたら

ブルートゥースだよって 

今どきのペンライトハブルートゥースか~

時として

トラブルにもなりかねない

ライトの色問題も解消されるわけですね 

素晴らしいけど

お高い 

しかも

入手が困難ってことで

チケット同様高値でやり取りされるのでしょうか 

 

今では

コンサート時の必需品の

ペンライト

進化してますね

私が持ってる

初代ペンライトは

やはりジャニーズ

ライト先っぽに

毛がはえたときは

すっごいな~って思ったけど

ブルートゥースですよ 

 

私のコレクション

ペンライト

そろそろ

処分しないとね 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おしゃれな夜 ☆ | トップ | 仕上がり上々 ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿