王様の耳はロバの耳…のようなもの

新たに吐きだす場所をここに掘りました!

仕上がり上々 !

2018-11-07 18:56:40 | 私の好き好きコレクション

上々の仕上がりです 

エリジャベートです 

ヒョンシクくん 

声量があるので

素敵なトートなんだろうなと

まだまだお若いし

一時的ではなく

なが~~~~~く

ライフワークとして演じていただきたい

 

ジュンス氏とヒョンシク氏の

トート

いつかは観て見たい

観ることが出来ますように 

 

 

トートよりもルドルフの方が老けているような  

『闇が広がる』

好きなシーンです ♡

 

本番は

カラーが入ると思うのだけど

髪型・・・

トートはやっぱりロン毛がいいなぁ 

ビジュアル重視の短髪だと

トートの怪しさが薄れるような・・・

 

ってことで

練習風景が上がってくるだけでも

嬉しい ^^

頑張ってください 

 

なかなか観られないけど

これから

ぜひ観たいドラマ

 

結局

月9の方が先に観ることになりました!

 

去年の今頃は

ファラン祭りをしていたな~~

好きが多すぎて

ごめんなさい 

 

 

 

 おまけ

 

「闇が広がる」

城田君ルドルフ

こちらの掛け合いは鳥肌ものです・・ 

">城田 優 『闇が広がる duet with ラミン・カリムルー』

https://youtu.be/H0QXraKKjmE

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペンライト ピカッ ☆ | トップ | 美サイレント ・・・TT »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿