王様の耳はロバの耳…のようなもの

新たに吐きだす場所をここに掘りました!

故郷の空だよ~~

2022-01-25 10:25:30 | 私が見た空

1月3日から11日までの

娘とおにぎりちゃんの里帰り

私はほとんどが仕事だったので

そんなに遊べる時間がなくて・・・

 

今回の思い出は

空をたくさん見あげたこと!!!

とにかくきれいだった!!!

 

おにぎりちゃんと

かけっこ競争!

自然を満喫!!!

 

そうそう

このお店で買った七草

ダンナが作って

七草粥もいただきました!

ごちそうさまでした!

 

久々なんだけど

なにげない日常が特別だったんだよね・・・

会えてよかった!

 

帰る時は

コロナがもう蔓延していたんだよね 

・・・

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿