王様の耳はロバの耳…のようなもの

新たに吐きだす場所をここに掘りました!

なにがなんでもハウステンボス!

2022-01-25 11:12:17 | おにぎりちゃん♡

今回のおにぎりちゃんの帰省では

なにがなんでも

ハウステンボスに行きたかった!!!

 

私は行くと決めていた!!!

 

しかし

当のおにぎりちゃん

隣町の「みんなの公園」が大のお気に入りになっちゃって

https://www.open-a.co.jp/works/7344/

私が仕事でいないときは

何度も通ったらしい

私も一度一緒に行ったけどね!

まあ

素敵な公園ですけど・・・

私は

夜のハウステンボスに・・・

 

ということで

私が休みの最後の日

佐世保方面に向かってGO~~!!!

 

とりあえずついた先は

西海橋

向う場所は

アスレチック!

 

しかし

そこへたどり着くには

過酷な階段が 

そびえ立つ 

そして

こちらの写真に写り込むのは

御年87歳のひい~じいちゃん(父) 

ついて来ちゃってたの!!!

もはや

介護です!

 

今日はこれで終わり

ハウステンボスなんて

行けそうにありません 

 

私もガッテン

次にお預けとなりました

 

アスレチックの

シンボルなのか

入口にかわいいリスさんがいましたよ!

 

帰省のお土産には

「長崎物語」

私はこれが大好きで

「博多の人」と似てるけど

断然「長崎物語」!

これが買えて満足 

 

で、佐賀は???

西岡醤油の刺身しょうゆを買って行きました!

https://nishioka-soy.com/

 

次にいつ会えるのか・・・

 

春にはキラキラの小学一年生

 

私も行きたいなぁ~~

 

こっちに来てから

一度も行けていない

東京大阪・・・

 

ハウステンボスどころではないね 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿