王様の耳はロバの耳…のようなもの

新たに吐きだす場所をここに掘りました!

約束

2022-01-25 10:10:14 | おにぎりちゃん♡

おにぎりちゃんと久々に会って

ま~~意見が合わない合わない・・・

我の強いところは

私に似ているのかなぁと

私に寄せてみる・・・

 

しかし

私はほとんど仕事だったので

なかなか時間が取れなくて

お誕生日プレゼントをなかなか一緒に買いに行けない 

 

やっと買いにに行けたのは

1月9日・・・

もう帰る2日前だよ

 

リクエストは

シルバニアニアファミリー

私はとっても好きだったのに

私が生んだ娘は

一切興味示さなかった・・・

 

時を越えておにぎりちゃんが興味津々!

 

どうしても阻止したいおにぎりちゃんのお母さん

「なんでよ~~、どこにおくのよ~~」 

 

だけど買う気満々のおにぎりちゃん!!!

結局

一番大きなおうちを買って

帰りました!!! 

 

後日

こんなのをインスタの載せていたので

これは

おにぎりちゃんのセンスなのか?

って聞いたら

娘が

いや、私もやっているって返事が来た

 

ほらね~~

私もやりたかった~~~~~~~~~~~   

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朗報 | トップ | 故郷の空だよ~~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿