王様の耳はロバの耳…のようなもの

新たに吐きだす場所をここに掘りました!

泣きの演技・・

2017-10-16 15:02:51 | 花郎(ネタバレあり)

いきなり最終話となってしまいましたが 

 

 

王の座に君臨していた

サムメクチョンのお母様

長いことお茶に毒を入れられておりました


 

スホが気付いて

 

黙っていてね・・・と・・・

 

しかし

もちろん

サムメクチョン知らせます

 

怒りが抑えられない・・

 

なぜ


 

毒入りと知っていて

飲んでいるのか・・


 

これ、飲まなくても

また

違う方法でやられてしまうので

どうすることも出来なかったと・・・



 

ここから

ヒョンシクのなきの演技に・・TT



















 

どこを切り取っても素晴らしい~   

ぶらぼ~~~     

 

 

さてさて

ファランのみんなは

ジディを王として認めてくれるのか・・・

 ↑

この場面

初見はドキドキだった・・

だって

こんなにひ弱そうな王様

大丈夫か~~って感じ 


大丈夫か~~

大丈夫か~

 

でも

先に2人で話し合っていたのね

お互いの位置に着くことを・・

 

おおぉぉぉ~  

 

王様最高  

カッコイイ ひゅーひゅー きゃーきゃーー

 

陰の立役者

王様の護衛の方も感無量

パオ!!!

 


さあ おうさま

色々と吹っ切れましたね!!!

 

 

王様チョッと貫録付きましたか 

 

ソヌ君も元気にご活躍 

 

もち屋はもち屋でってシーンです 

 

王様笑った 



ソヌ君も笑った 

 

 

結局

一番笑ったのは

こちらの

風月亭さまね!!!

 

うふふ

いい笑顔 

思い通りに・・・

 

いい笑顔です 

 

 

 

「花郎」

後半ぐぐぐ~~って入り込みました

若者の苦悩がよく描かれていたと思います

それが

役者さんにピッタリ!!!

脇を固める役者さんも素晴らしい 

 

ヒロイン アロ

コアラちゃんも

はじめはあれ???って思ったけど

だんだん見ているうちに

素が美しい方ではまり役

 

成均館の時もそうだったけど

韓国の時代劇の

服装であったり髪型であったり

とってもおしゃれ

大好物 

 

まあ

現代風にアレンジされているんだろうけど

ヒョンシクくん

どれもこれも

似合っていたな~~

 

ってことで

話の回の順不同はあしからず 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私はボンスン ♡ | トップ | 花郎 番外編 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿