王様の耳はロバの耳…のようなもの

新たに吐きだす場所をここに掘りました!

私はボンスン ♡

2017-10-16 13:17:00 | 私の好き好きコレクション

「力の強い女ト・ボンスン」

これ観ちゃうと

妄想に走ります~~

 

私はボンスン

 

花郎を観たら

 

 

私は

モテモテのアロ 

 

上流社会では

イ・ジイ

 

私は

イ・ジイ

 

 

雨の中のキスシーン

これもよかったね~~

 

 

でもね

 

一番なりたいのは

「家族なのにどうして」の

カン・ソウル なのかも 

ん??????

 

 

 

 

視聴率のよかったドラマみたいで

今すぐにでも観たいけど

なにせ53話の長編

 

なので

来年に持越し

多分5,6月ごろになるかな~~

 

2月ごろは

「トッケビ」を試聴予定

 

韓国版「SUITS」も観なきゃ  

 

鬼さんが笑っちゃう 

 

 

 

こちらは

洋服のモデル

悔しいけどお似合いね 

 

 

私は

カン・ソウル

 

私は

カン・ソウル

 

私は

カン・ソウル

 

私は

カン・ソウル

 

・・・・・

 

妄想中~~

youtubeへ飛んで~~

https://youtu.be/mEsUWP5zLwU

 

ねこがなんとかかんとか

にょにんがなんとかかんとか

のやまのなんとか・・・

へったくそで

変な歌だけど

癖になっちゃう 

 

姿かたちは似てないけれど

ダサいところと歌が音痴なとこ

なんだか似てるぞ・・

 

私は

カン・ソウル 

 

画像、動画お借りしました

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿