王様の耳はロバの耳…のようなもの

新たに吐きだす場所をここに掘りました!

昨夜の話

2018-02-17 21:51:43 | 私の好き好きコレクション

凄い情報が出てきました

 

お友達から

「あの~

ジェジュンって誰??」

っていうLINE・・・

 

「おれさまだぜ」

 

 

そう

彼女は

サガン鳥栖のサポーター

 

なんでまた・・・

って思ったら

 

2月23日

サガン鳥栖の開幕戦

ハーフタイムの10分間に

ジェジュンが登場するんだって 

 

ジェジュンは

凄いなぁ~

日本で大活躍して

ある時

ある事情で思うように活動できなくなっても

全く出られなくなっても

ちゃんと頑張ってたんだよ

そして

地道な活動から

コツコツやって

もう一度日本で活動してくれる

そして

とうとうサガン鳥栖までやって来てくれるのね 

私は韓国まで会いに行ったのに 

大スターなのに 

 

 

そんな話をしていたら

Twitter上ですごいことに

そしたら

チケットが即完売

ど~だ~

ジェジュンの力すごいでしょ~

ってことで

チケットを手にした皆さん

サッカーもレアなジェジュンも

楽しんできてくださいね~~

 

こんな感じのジェシュン大好きだわ~~ 

ジェジュンは努力する 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 男子フリー (追記あり) | トップ | こそこそこそ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿