王様の耳はロバの耳…のようなもの

新たに吐きだす場所をここに掘りました!

男子フリー (追記あり)

2018-02-17 12:22:45 | 吐き出す

もう、演技が始まってるのですが

外出中

安藤美姫さんのつぶやきとともに

見ています〜〜

とても、分かりやすくていい

Twitterのこんな使い方

あるんだね〜


ちょっと貼り付けかたがわかんない 

https://twitter.com/M1K1_ANDO

これでいいのかな 

フォローしてみて!


私は

ショーマくんと

マッチボーくん

応援してます‼️

 

今日のお昼は

おそばやさん

そしたらちょうどマッチボーくんが滑ってて

チョ~ラッキー 

ちょうど4回転のジャンプを飛んで着地するとこ!!!

 

マッチボーくん とは・・・

この方

金 博洋君

ボーヤン・ジン選手

 

で、

私が付けた名前が

マッチボーくん 

もう何年前になるのか

初めて観たとき

ジャンプが

ドリルのようにぐるぐるぐるぐる回ってて

しかも

回っているときの顔が上向いてて

おもしろかったので

よく覚えていた 

 

そ~したら

だんだん実力をつけていって

表情もキラキラ輝いて

笑顔がとってもかわいい 

ってことで

ずっと応援してました!!!

ジャンプが土の中からにょっきり出て来たような

そんな感じのジャンプ 

かわい 

 

ところは

おそばやさん

とうとう羽生君の演技

もう

なんとかビューイングのように (パブリック??)

見ず知らずのお客さんと一体感

息をのんで応援しました~

     

圧巻の演技でしたね 

 

ショーマくんの時は

お店を出ていたので

結果を知って

ほっと一息~

 

ショーマくんは

演技構成と音楽

そして衣装表情演技表情すべてが私好みです 

 

そして

田中刑事さん (なぜかさん付け、さんを付けたくなるお名前)

お疲れ様でした

団体戦からオリンピックで一番長く戦うリンクにいた方なんだもん

本当にお疲れ様でした

 

それでは

パトリックチャンさんの選曲で 

">[OFFICIAL VIDEO] Hallelujah - Pentatonix

https://youtu.be/LRP8d7hhpoQ

男子のみなさま

お疲れ様でした

ありがとうございます~~

 

次は女子

また

安藤美姫さんのTwitterとともに

観戦したいと思います~

ドキドキ 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 餌は | トップ | 昨夜の話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿