王様の耳はロバの耳…のようなもの

新たに吐きだす場所をここに掘りました!

ジディ危機一髪

2017-10-23 15:51:01 | 花郎(ネタバレあり)

15話

 

大丈夫か


 

心配したか

 

ああ

 

なぜだ

 

それはもちろん

 

なんのまねだ

 

おまえか

・・・・

 

お前が王なのか


・・・・


 

・・・・

 

あちゃ~~~~~

 

応えろ


 

王なのかって聞いてるんだ


 

わたしは・・・

 

 

なにしてるの・・・

人に剣を向けているのに黙って見てろっていうの?

 

どけ・・・

 

この人は王じゃない

この人は違う

王様じゃないから..


 

なぜかばった・・


 

怪我してる・・・

 

・・・

 

・・・

 

かせ

 

このくらい平気ですから

 

私が平気じゃない

 

・・・


包帯を巻くお手伝い

 

 

 

ちょっぴりにっこり微笑んで 

 

アロ

 

かわいいな~

 

ってな感じ・・・

 

 

ソヌはジディが王様だと確信するも

アロが王様をかばう

そんなシーンでした・・

 


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 対決! | トップ | 友だちになりたい・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿