王様の耳はロバの耳…のようなもの

新たに吐きだす場所をここに掘りました!

圧巻の40株

2022-10-15 23:52:00 | 吐き出す

昨年買いそびれたパンジーとビオラ

今年はきっちり買いました!

っていうか

なかなか行けなかったので

お友達から買ってきていただきました!

はじめ20株

そしてまた20株追加

 

そして本日仕事前に植えました!

この写真の中に

40株あるのですが

まだ植えたりない 

 

これから春まで

寒さや雪に負けず

強く咲いてね!

 

この後、ラーメン食べに行って

仕事に行って

どっと疲れた~~

 

でも

春が楽しみ 

 

そして

虫 毛虫くんとの戦いが始まるのです!

今年はつまぐろひょうもん

わが家のパンジーを食べつくし

飛び立っていきましたよ!

 

お庭劇場

序盤戦~はじまりはじまり 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿