王様の耳はロバの耳…のようなもの

新たに吐きだす場所をここに掘りました!

朝活旅

2022-10-16 00:27:35 | 旅の記録

お友達とのマイブーム

第二弾

東彼杵旅です

千綿駅

前はカレー屋さんだったけど

今は花屋さんになってました!

もうただの駅なのに

こちらの駅は絵になる 

 

先日食べた

鯛焼きならぬくじら焼き屋さんがこちらに!

ペンキ塗りたてのポスト

こちらから花屋さんで買ったお茶入りの手紙を出しました!

 

 

色々聞き込みをして

美味しいとこを何軒か聞いたけど

今回は

goo cafe

https://www.nagasaki-press.com/gourmet/gourmet-kihon/cafe-gourmet/cafe-gourmet-area2/post-109039/

なぜなら、こちらのお店は木金土日しか開いていないので

気にはなっていたけど

なかなかいただけない

この日は

金曜日

今でしょってことで行ってきました!

 

JR大村線を下に見る場所で

秋のパフェをいただく!

 

ハロウィン仕様の店内がかわいかった!

 

次は

リトルレオに行きます!

https://nekomachihanten.net/littleleo18624/

 

見どころもたくさんあって

こちらと

とても楽しい時間でした!

 

また行かなきゃ!

 

この後はきっちり仕事をしました 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿