王様の耳はロバの耳…のようなもの

新たに吐きだす場所をここに掘りました!

ラーメン3連チャン!

2022-10-15 23:47:11 | とんこつラーメンは大盛りで!!!
ホントは
 
イタリアンやフレンチいただきたいのだけど
 
ダンナといたら
 
必ずラーメン 
 
だけど
 
好き ラーメンLOVE
 
 
もしもしラーメン
 
こちらは普通サイズ
 
必ず
 
 
こちらの
 
もしもし餃子をいただきますので
 
ラーメンは普通サイズです!
 
 
ほんじついただきました
 
ビッグワン
 
こちのラーメン屋さんは
 
独身の頃の職場が近かったので
 
電車の時間合わせにいつもいただいていました!
 
 
 
こちらのお店は
 
店内がとてもきれい
 
ラーメンの作り方やキャベツの切り方が
 
独特でカウンターから見ているのも楽しい!
 
 
そういえば
 
独身の頃
 
電車待ちの時に
 
食べていたのが
 
 
寅ちゃんうどん
 
ここも懐かしくなって先日いただきました!
 
父と一緒に出掛けたのですが
 
この後
 
このうどんを食べた後
 
父が階段を踏み外しすっ転んだのでした 
 
ショック 
 
 
気を取り直して
 
こちらは正々堂々の大盛りラーメン
 
 
長浜ラーメン 好き好き
 
安心の一杯なのです!
 
ごちそうさまです 
 
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きゅん | トップ | 圧巻の40株 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿