王様の耳はロバの耳…のようなもの

新たに吐きだす場所をここに掘りました!

おっ母さんの味とダンナの味

2019-09-20 14:13:24 | 吐き出す

武雄温泉物産館

https://takeo-onsen-bussankan.com/

 

武雄といえば

先日の大雨で大きな被害があって

わが町と一緒に全国区で有名になったところですが

もともと有名な温泉地

やはり

予約ンキャンセルなど多々あって

二次災害に見舞われているとのこと

だけど

武雄元気です!

">

https://youtu.be/fdhfNPavyYU

 

もう14弾までできたのですね

みなさん

頑張っておられます

この際、名前が全国津々浦々に浸透したのならば

この機会を利用して

お越しいただくしかないね

私が言うのもなんですが

私の縄張り地区です 

よろしくお願いいたします 

 

災い転じて福となす

 

 

話は戻りまして

武雄温泉物産館

https://takeo-onsen-bussankan.com/ichizenmeshi.html

「おっ母さんの一善めし」

こちらのお店に嵌っております!

 

手前の5品で500円!

朝から買い物に出掛けて

お昼をいただいて帰ります!

 

おまけ

 

・・・の味といえば

ダンナの味

スパイスカレーに嵌っておられるのですが

先日作っていただいたカレーが

凄くおいしいのだ

 

私は主にパンで食べていますが

ご飯パンなしでも行ける 

 

そして

こちらの

デリーの茄子のピクルス

これをプラスすると

うひょ~~~~~~~

飛び上がるほど美味い!

 

腕を上げられております 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桃尻 | トップ | それは…ないよ… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿