王様の耳はロバの耳…のようなもの

新たに吐きだす場所をここに掘りました!

JOHNNY'S World in TOKYO DOME

2016-03-23 10:52:58 | これはいい!

朝から一本観てしまいました 

ってか

魅入ってしまいました 

 

ちょいとHey! Sey!Jump!が見たくって

youtube覗いたら

オープニングからすごいのなんの

高校野球と並行して観ちゃった 

 

JOHNNY'S World in TOKYO DOME [Sexy Zone, Hey! Say! Jump!, Johnny's jr , ABCZ, etc]

https://youtu.be/xWH2kyJHLUM

 

ABCZ・・・前にテレビでパフォーマンスを観たとき

       ドン引きしたんだけどスタジオじゃダメ

       スケールが違ったんだと改めて納得 

Hey! Say! Jump!・・・

       山田君がお気に入りです 

Sexy Zone・・・

       今のとこ平成ジャンプと区別がつかない 

 

ってことで

噂通りジャニーズの舞台はすごいんだな~~って

改めて思うのでした

ステージ観て見たいけど

チケットを取るのが大変なんだろうな~~って 

遠くを見つめる 

       

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« がばい嬉かサプライズ ☆ | トップ | 山田君とヒョンスンくん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿