王様の耳はロバの耳…のようなもの

新たに吐きだす場所をここに掘りました!

がばい嬉かサプライズ ☆

2016-03-16 07:47:40 | BEAST

時は2016年3月14日

ちまたでは

ホワイトデーということで

世間様が浮き足立っている状態 

か、、、な、、、 

 

でも

私は

バレンタイン活動をしてないため

まったくの平日 普通の日

 

だったはずだけど

いきなり

ケータイにyoutubeから連絡が入り??

どういう仕組みかわからないけど

Twitterからだったのかな??

とにかく開けてみたら

いきなり

ホワイトデーのサプライズってことで

⇓ こちらが流れてきて!!!

BEAST - 「GUESS WHO?」 on Release Event (LIVE version)

https://youtu.be/td7n0V_mz50

私には

かなりのサプライズです 

カッコイイ~~~~~~~~

特にラップのジュニョンくん 

ご本人が作った曲ということで

かなりカッコよく仕上がってます~~

 

先日届いたアルバムの中には

DVDもあるけど

リリックビデオっていうのかな??歌詞のDVD~~

だったので

それはそれでいいのだけれど

やっぱり本人映像はたまりません 

・・・・っということは

コンサートに足を運ばなければ・・・・ってことなのかな??

どうする

ケラコ

〇〇才の春 

 

⇓ これも欲しい・・・

 

 

おにぎりちゃんにディズニーのDVD買ってあげるって言ったけど

ちょっと早いよね~~ってことで

ぽちっちゃおっかな 

只今格闘中 !

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京駅 | トップ | JOHNNY'S World in TOKYO DOME  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿