王様の耳はロバの耳…のようなもの

新たに吐きだす場所をここに掘りました!

未明に足がつる TT

2017-10-19 06:54:37 | 吐き出す

夢を見てた・・・

 

お友達との約束がダブルブッキングして

どうしようどうしよう・・・って悩んでて・・・

 

ここまでは夢の中

 

ここからは現実

 

キー----------・・・  

足がつった

ひぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

もうなにがなんだか

ダブルブッキングからは逃れたものの

とにかく痛くて叫んだ 

 

右足のふくらはぎ

ネットで調べたら

栄養不足的な事をかいってあったが

この私に栄養不足ってことあるのか??

 

とにかくマイッタ 

 

昔は

毎日金縛りにあって

いらっしゃいってお友達のようになっていたけど

それもいつの間にか消えちゃって・・

 

あまりの痛さに飛び起きて

そのまま眠れなくって

花郎遊びに没頭・・・

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2日にまたがり問題発生~ | トップ | あああ東京は今日も雨だった。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿