王様の耳はロバの耳…のようなもの

新たに吐きだす場所をここに掘りました!

2日にまたがり問題発生~

2017-10-18 09:59:11 | 吐き出す

3日 結婚式に招待されているため

タンスの中を覗いてみた・・

ほとんど着ていない服ばっかり・・

 

暑いか寒いかどっちか極端なんで

ニットとか

中途半端な薄いジャケットとか

ダウンも着ないな~~

着る機会がまったくないのだ 

 

しかも

入らない服もたくさんある

だけど貧乏性

捨てることもできない・・・

 

で、、、、

結婚式に着ていく服

入らないことはない

だけど

窮屈・・・

 

果たしてこれで

食事は出来るのか・・・

 

前に買う予定はなかったけど

イイナって思う服があって

それを試着に行ってみようかな~~

なんだか楽ちんそうだった~~

     

 

ほとんど同じ服を着まわしている

今日この頃

 

結局

着やすくて洗濯しやすくて

楽ちんなものを着まわしているのよね 

靴にしても同じこと

おしゃれから遠ざかってしまってるわ 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿