王様の耳はロバの耳…のようなもの

新たに吐きだす場所をここに掘りました!

あるぱかさんと出会う

2020-03-15 22:11:29 | 吐き出す

私にとって

アルパカといえば

もちろん

BTSのJINくんであります

 

そして

RJくんでもあります

 

 

ある日のこと

 

この看板に魅了されて

 

突き進んでいくと

 

 

開いていたんで

 

 

迷わずこちらのパンを購入

 

美味しいとかおいしくないとかの前に

最高な出会いとなりました 

 

ほんとは

画像に残せなかったけど

もっと不思議なアルパカさんの看板を見つけて

進んで行ったわけですよ

そしたら

こちらのパン屋さんにたどり着いたわけで

今度は

もう一度行って

その看板を激写して来ます!

全く暇じゃないけど

なんだか楽しい看板なので

もう一度 

 

 



こちらが

はじめて見つけて

おお

なんじゃこら~~~~~~って叫んだ看板です‼️

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 負けるもんか・・・ | トップ | さくらさくらさくら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿