王様の耳はロバの耳…のようなもの

新たに吐きだす場所をここに掘りました!

さくらさくらさくら

2020-04-07 14:21:05 | 吐き出す

今年もいくつかの場所に

さくらを見にいきました

なんてったって看板がかわいか~~♡

 そんなにいのししが来るの??

 

その場所は

馬場の山桜

桜の花びらが少々散っていました

1週間前が満開だったみたいです!

菜の花畑も圧巻!

帰り道も桜ロード

 

そして

庭木ダム

ココは

二週続けていきました!

先ずは

満開の桜の日は

曇り空

法事の後の夕方に行ったけど

桜は満開

そして一週間後

ホントは

友達と行くはずだったけど

このご時世

家族と行きました

風が吹いて桜吹雪と花いかだ

そして

青空 

何とも美しい光景に出会えました~

 

こちらは

3月中に行きました!

ちょっと時間が空いたので

友達と連絡して

当てもなくドライブしたのですが

なんと

テレビ局のインタビューとか受けちゃって

思いがけなく楽しかった!

その後、放送されたかどうかはわからなかったけど^^

桜の枝ぶりが素晴らしかった!

 

こちらは

店先の桃

 

こちらは

懐かしい小学校の桜

思わず

友だちにこの画像を送りました

満開です!!!

 

世の中

色んな事が起きていても

当たり前に桜が咲いて散って

その瞬間を楽しませていただいて

頑張れてる自分がいる

しかし

今はコロナ一色

楽しみにしていた波佐見の桜陶際

有田の陶器市

こんな形で

次々に楽しみが無くなってしまっている現実

 

はやくはやくはやく

通常の生活にもどれますように

2020の春

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あるぱかさんと出会う | トップ | 午後から休みの日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿