王様の耳はロバの耳…のようなもの

新たに吐きだす場所をここに掘りました!

問題発生 本日PARTⅡ

2017-10-17 23:15:22 | 吐き出す

横浜マリーナに「MAMA2017」がやってくるっていう情報で

エントリーだけしてみようと思ったけど

なかなかチケットの情報が出てこない 

 

11月29日ってことだけど

どうなってるんだろう・・・

 

って思っていたら

やっぱり狙っている方がたくさんいるようで

チケットの発売は日本ではないかもって・・・

え~~

やっぱり代行なんだ・・・

しかも

安くて1万2千円

いい席は公式金額で4万円ぐらいとのこと・・・

 

到底行くことも出来ず

せめて

せめて

外れてもいいから

エントリーだけでもさせていただきたい・・・

 

土俵にも立つことが出来ないなんて・・・

しかし

このステージを日本で観られるって方

うらやましいわ~~~~

 

私はこのMAMAの演出が大好きで

youtubeで楽しんでいます~

お気に入りの演出です~

BEASTです 

">20111129 BEAST/Trouble Maker @2011 MAMA

https://youtu.be/2BBVG-jge2I

このような凝った演出が

マジで日本で観られるんですよ~~

 

こちらはEXO

漠然と観ていたけど

今は誰が誰ってわかるぞ 

こちらも素晴らしい 

">엑소(EXO) - 으르렁(Growl) + 늑대와 미녀(Beauty and the Beast) at 2013 MAMA

https://youtu.be/ycql_T6Fc9c

 

チケット チケット 

 

この頃のチケットはファンクラブとかCSとか

縛りがあり過ぎて

なかなか手に入らない

お金持っていれば何とかなるんでしょうけど

きっと無理なんでしょうね~~

 

そりゃ~無理ですよ 

 

ってその前に情報が途切れてて

どうなってるんでしょう・・・

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿