王様の耳はロバの耳…のようなもの

新たに吐きだす場所をここに掘りました!

美味い!

2021-10-20 10:32:07 | おっと!めし!

よほど料理が好きなのね

いつでもどんな時でも

台所にいるダンナ

私ももうそれが普通になってしまい

覗きにもいかなくなりました~~

 

しかし

本日はハーブのいい匂い

これはいったいなに??

あまりおいしそうに撮れなかったけど

これが絶品!

ウインナーのような味付けのお肉

美味かった~~~~

そして

食べすぎた 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人生お初だったのに・・・ | トップ | 久々でした! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿