王様の耳はロバの耳…のようなもの

新たに吐きだす場所をここに掘りました!

久々でした!

2021-10-27 08:35:34 | 旅の記録

友達とリフレッシュ!!!

個性的なオブジェが飾られている町

波佐見→有田の旅です!

 

飲んだり食べたりおしゃべりしたり 

結局色々まわり過ぎて

ランチがランチタイムに出来なくなって 

目的のお店は営業外で

一瞬、途方に暮れたけど

私が前に通い詰めたお店

「こぱん」です!

私が通っていた場所はなくなっていたので

もういただけないのかと思ったのですが

食べるところを探し周っていたら

移転していた「こぱん」を見つけました!!!

画像はないけど

懐かしいハンバーグランチをいただいて

最後はオープン前の花屋さんに寄って

帰宅!

リフレッシュ !!!

 

空が青い!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味い! | トップ | 連チャン! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿