王様の耳はロバの耳…のようなもの

新たに吐きだす場所をここに掘りました!

歩け歩け歩け歩けダイエット~~~

2017-06-13 13:58:53 | 私が見た空

この頃は

自転車を使いません!!!

ちょいと用事がある時は

歩いています 

 

この時期は

花盛り

ホント気持ちい~~ 

 

ケータイの中には

たくさんのお花と空の写真を保存しています

ちまたでは痛い女性イタジョと言われておりますが

ついつい納めてしまいます  

 

以前つぼみだったあじさいも

今は満開

変わったアジサイも

多々あります~

あじさいほんと見飽きない

ふわふわもこもこ

こうやってみると

色んな種類があるんだね~~^^

 

じゅうたんのように

道に張り付いていました ⇓

 

ランタナ ⇓

 

こちらも満開

ペチュニア ⇓

 

いつも手入れが行き届いている

こちらのお宅の道を通るのが

楽しみで  ⇓

お~~~~~~っとっと

胡蝶蘭 ⇓

近付いてみたら

ホンモノでした 

すばらしい

きっとお店の方への

プレゼントなのね

 

工事現場にしっかり咲いてた

野あざみ ⇓

山からの土が運ばれたのかな~

たくましく咲いています 

 

次はお空の写真

・・・・と

電線 

もうすぐ地下に埋まるかもって言われているので

じっくり眺めてしまいました

ある意味芸術なんですよ

 

あとは

空を見上げてカシャカシャ 

 

こちらも

気になるお花が

夏用に変わっていました 

 

もう少し早く歩きたいと思うのですが

そんなこんな

寄り道が多くて

・・・・・・・・・…こんな感じです・・・

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明治記念館 | トップ | みつけたぞ~~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿