王様の耳はロバの耳…のようなもの

新たに吐きだす場所をここに掘りました!

明治記念館

2017-06-13 13:00:40 | これはいい!

私のわがままが

叶いました~

 

結婚式の衣装合わせに

くっついて行ってしまいました 

 

自分の時も娘の時もあんまり関わらなかったので

どうしても行きたくって

ついて来てていいよって言われて

遠慮することなく

くっついて来てしまいました 

 

なんか

感動の渦の中 

 

若いっていいね~~

どれも似合う

迷うよな~~~

 

着物やドレス

もう選べないほどどれもいいのだけど

一番感動したのは

ティアラ

なるほど

ティアラ いいな~~~

私も

次やる機会があったら

ティアラにしよ~~~~っと!!!

って思ったか思わないかはおいといて

 

思えば・・・

娘の結婚式の時の

衣装合わせについていけなかったっと

ぼやいていたけど

自分の時

それこそ母は完全無視してしまったこと

後悔 

あの頃色々ありまして

若さゆえのあやまち 

親不孝してしまったな 

あんまり思い出したくない過去を思い出しちゃった・・・

 

なので

今回ついて来ていいよって言われて

ほんと嬉しかった 

これが

ちゃんとした順序立てた結婚式なんだなって

反省とともに

はしゃぎまわった一日でした 

 

おまけに

帰りは新大久保でお食事 (前の記事)

ご馳走していただきました

「チャドルバギ」美味しいんだよって・・

私食べたことなかったもんで

ワクワク 

美味しかったな~~

本当にありがとうございました 

 

娘さんお婿さん

娘さんのお父様にお母様

そして

赤の他人のわたくし

ぼっちゃりちゃっかりおばちゃん健在です 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿