王様の耳はロバの耳…のようなもの

新たに吐きだす場所をここに掘りました!

うらやましいといえば

2018-07-26 11:49:02 | 吐き出す

本日

結婚を発表された

三浦さんと桐谷さんも実にうらやましいのですが

今の私には

もっと羨ましい方々がいて

それは

食べても太らない方々

ギャル曽根ちゃんみたいなお方

 

いわゆる

「痩せの大食い」

の方々ですね 

 

そして

そのような方を

とうとうこの目で目撃することが出来たのでした

 

わたくしをはじめ

太ってて

大食いの方はたくさんいますよ~

でも

その方は

ガリガリに痩せておられました

舞台は

ディズニーランドのそのまた先の

千葉みなと

遥々やって来ました

Ocean Table オーシャンテーブル 

https://icotto.jp/presses/5725

 

バイキングです

でも

時間が永遠

朝10時ごろから17時まで 

 

ってことで

おしゃべりついでに

いや

お食事ついでに

おしゃべりってってことで

女4人

食べる気満々 

 

いっぱいいただいて

午後2時ごろには

一応お腹も気持ちも落ち着いて

ゆっくりしていたのですが

私の前のテーブルのある一人のお方の

食欲がおちていないことに気が付く・・・

 

気が付いてからは

もう

目が釘付け 

 

しかも

同じテーブルの方からも

驚きと喝采

もちろん私と一緒の友人も

興味津々 

そりゃ~

気付いた周りは

ざわつきますよ

 

 

お皿に

山盛りの料理を盛って

すぐ横を通られるのだけど

お腹がぺっちゃんこ

しかもガリガリ 

 

食べっぷりが気持ちいい 

止まらない・・・

 

こっちは

満腹でしかもお腹もい胃も巨大化してるのに

体の曲線

見た目にハッキリ出てるのに

その方は

ガッリガリ 

 

世の中にホントにいらっしゃるんですね~

食べてもまったく太らないお方・・

 

うらやましいな~~~~~~~

 

しっかり5時まで居座って

家路に着きました~~

 

昔々は

大きくなりたい

身長が2mぐらいなりたいって思ってて

ちょい昔は

スタイルが良くなりたいと思ってたけど

そうか

根本は

太らない体

食べても太らない体になればいいのか~~~~

 

は~~~~

ピザ食べたい

チーズのお風呂に入りたい~~~~

 

何がどうしてこうなったのか

1ヶ月後は 

健康診断

昨年はせっかく体重落としたのに

落とした分だけ戻ってるって 

ぺちゃんこに凹みます …

気持ちがね 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿