王様の耳はロバの耳…のようなもの

新たに吐きだす場所をここに掘りました!

♡♡♡ おめでとうございます ♡♡♡

2018-07-26 10:23:26 | 吐き出す

朝っぱらから   (嫉妬の嵐 

ハッピーなニュース 

 

それでは

こちらの曲

ティラーさんの「Love Story」 にのせて

おめでとうのごあいさつ 

">

https://youtu.be/8xg3vE8Ie_E

ロミオとジュリエット的な歌です 

 

三浦翔平さん&桐谷美玲さん

ご結婚おめでとうございま~~~す 

 

素敵なカップルだと思います 

実にうらやましい 

 

暑い夏に

ホットな話題 

7月の花嫁

実はわたくしも

7月の花嫁

 

 

 

 

 

しかし 

結婚式時の音楽の選曲でもめて

気温は暑かったけど

心は冷め切ってた

〇〇年前の7月の花嫁

 

私は決めてたの

絶対この曲で登場するってね

ホントのこと言うと

結婚相手が決まる前から

決めてたの

 

今は亡き柳ジョージさんの

星空の南十字星 

">

https://youtu.be/fu5byss4eJs

 

なのに

フリオ・イグレシアスの

ビギン・ザ・ビギン (Begin the Beguine)

なんでやね~~ん 

今でも悔やまれる。。。

 

思えば

今現在も

この構図がしっかりの根付いてて

私はココにいる次第です 

 

今となっては

すっかりおばちゃんになってしまいましたが

その昔

こんな歌を聞いて

かわいい恋愛を目指していたんですよ 

https://youtu.be/-ZMXtboZ-6I

柳ジョージ/FOR YOUR LOVE ">

 

今も昔も

めんどくさい私でした 

 

何はともあれ

本日はめでたい日 

 

FOR YOUR LOVE

三浦翔平さん&桐谷美玲さん

末永くお幸せに 

 & 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハマッテマス ☆☆☆ | トップ | うらやましいといえば »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿