王様の耳はロバの耳…のようなもの

新たに吐きだす場所をここに掘りました!

食の連鎖 

2017-06-13 11:48:03 | 累計君

もう

食欲が止まりません 

本日の昼食は

キムチと納豆と玄米がゆ

デザートに

クッキー 

 

とにかく玄米がゆが食べたかった・・

 

先日

錦糸町に行って

回るお寿司をいただいて

その時に注文したあおさの味噌汁

その時

手まりふが入ってて 

なんだかラッキー 

 

お次は

信濃町で一服

さわやかな一杯 

 

明治神宮で用を済ませ

次の記事でUP)

 

お次は

久々の新大久保

お店の名前は水宝館 お初です

牛肉の薄切りばら肉を

焼いていただくはじめての味 

チャルドバキ

これはもう油断するといくらでもいけます

 美味しすぎる・・・

チャルドバギ

サムギョプサル

他にもたくさんいただいて

久々の新大久保食を楽しみました 

 

そして

帰りに買ったキムチ

早く食べたくて

本日の昼食につながりました 

ハトムギ入りの玄米がゆ

いくらでもいけるのを

小さめのどんぶり一杯で

ぐっと我慢 

 

ご馳走様でした~~

 


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆっくり時間を掛けていただ... | トップ | 明治記念館 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿