王様の耳はロバの耳…のようなもの

新たに吐きだす場所をここに掘りました!

今年の漢字一文字

2021-12-14 09:18:39 | 吐き出す
今年の漢字一文字が決まりました!
 
    さんですね!
 
まあ
 
  でもいいような気もしますが・・・
菌に本当されっぱなしなんだもん 
 
世の中は『金』なのですが
 
私の中の一文字はもう決定しています!
 
その一文字は
 
  です!
ここに帰ってきてから2年間は
かなりつらいものがあって
とにかく思うようにいかなかった・・・
 
しかし
 
ここに来て
 
その『答』えが見えてきたように思えてて・・・
 
本当に苦しかったもん 
 
もう
 
昨年と一昨年の記憶はない・・・
 
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月 | トップ | スノーマンかぶり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿