王様の耳はロバの耳…のようなもの

新たに吐きだす場所をここに掘りました!

スノーマンかぶり

2021-12-14 10:13:29 | 吐き出す

ここにきて

ややこしいとになってる・・・・

 

現在

おにぎりちゃん家からのサンタのプレゼントリクエストで

『スノーマン』のDVDと絵本探してるけど

なんでか

先に出てくる

こちらの方々

SnowManのみなさまです 

 

おにぎりちゃんの方は

絵本の方はGETしたけど

DVDの方がない・・・

しかも

中古でお高くなっている 

 

早くおにぎりちゃんに届けたいな~~

 

ほんとは

スノーマンの方はおにぎりママからのリクエストで

おにぎりちゃんの欲しいのは

なんとかパトロール

こちらも

サンタさんの袋の中に入れなきゃね!

 

年明け早々

こちらに来る予定なんだけど

まだ半信半疑・・・

オミクロンさんも

怖いからね 

ムリは言えない・・・

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の漢字一文字 | トップ | 私が選ぶ今年の歌 第一弾! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿