王様の耳はロバの耳…のようなもの

新たに吐きだす場所をここに掘りました!

神野公園

2022-01-29 17:47:39 | おにぎりちゃん♡

私が仕事中に

ダンナと娘とおにぎりちゃん3人で

行ったらしい・・・(神野公園)

 

それが

話を聞けばかなりマニアックな公園で

小技が効いていたとか・・・

江北のみんなの公園派のおにぎりちゃんより

大人が楽しんだみたいで

あぁ

私も行きたかった 

 

紹介動画がありましたので!

 

 

神野公園といえば

桜が名物

昨年の春に行ってました

https://blog.goo.ne.jp/pasarinrin/s/%E8%8A%B1%E8%A6%8B

ここ、ここ

 

今度は遊園地まで足を運ぼう!

 

コロナがかなり増えている

予定では

旅行の計画立てて

PC徘徊している頃だったのに・・・

 

ちょっとこれは予想外・・・

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なにがなんでもハウステンボス! | トップ | 濃厚接触者。。。(追記あり) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿