王様の耳はロバの耳…のようなもの

新たに吐きだす場所をここに掘りました!

いやしんぼ 

2017-06-09 12:31:22 | 累計君

ジャガイモが送られてきました!!!

もう

即いただきたい 

 

ってことで

本日

私は

ポテトチップ研究家

 

焼いたり

チンしたり

油で揚げたり

オリーブオイルだったり

海苔塩だったり

色んな事を試してみようと

たくさんスライスして

先ずは

一番簡単

レンジでチン!してみる

出来上がり 

え~~~~

驚き

確実に油で揚げるより簡単

おいしい

へるしい

もう

他を試すの止めました 

これで十分なのだ  

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ストロベリームーン | トップ | 品川ランチ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿