王様の耳はロバの耳…のようなもの

新たに吐きだす場所をここに掘りました!

今まではなんだったんだろう・・・

2021-04-14 08:59:08 | 吐き出す

まあ

私が考えるんだから

色々と対策は進んでいるのだろうけど

菌を目に見えるシステムを作る

 

みんながマスクをつけるようになったら

インフルエンザは流行らなかった!

これは実に喜ばしいこと!

 

コロナも

もう、消毒とマスクさえしていれば感染することはないのでは??

 

感染者は

どんなところで感染しているのだろう。。。

 

青い鳥のチルチルミチルのように

足跡を残しておく

 

やはり

菌をかいくぐって行動できるように

菌に色を付けたり匂いを付けたり

それくらいしか考えきれない 

 

どうすりゃいいのさ 

 

もう

だるまさんがころんだは

やめました・・・・・

疲れた

 

しかし

変異株って・・・・・ 

怖い 

 

堂々巡りなので

もう考えるの止めます

 

疲れた

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なぜ・・・ | トップ | 癒されて燻されて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿