王様の耳はロバの耳…のようなもの

新たに吐きだす場所をここに掘りました!

なぜ・・・

2021-04-14 08:37:00 | 吐き出す

どうしたら

コロナが無くなるのだろう・・・

 

ゼロにならないのなら

動いてもいいのでは??って思ってしまう・・

 

私はお酒飲まないから

飲み会は行かなくていいのだけど

お酒が好きな方は

行きたいよね 

もう

だれも責められない

 

逆にお酒はいいけど

私は

テーマパークで飛び跳ね遊びまわりたい 

 

どなたか

菌に色が付くメガネの発明を~~~~~

 

もう

人の動きは止められない

菌をかいくぐって生活が出来るように

ドラえもんなら持っているよね

菌色のメガネ 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目の保養 | トップ | 今まではなんだったんだろう... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿