王様の耳はロバの耳…のようなもの

新たに吐きだす場所をここに掘りました!

三人寄れば

2019-09-20 12:01:03 | 吐き出す

連休の後のお休み

火曜日も休みで

3連休となりました

火曜日

平日のお休みです

 

母の病院送迎中

私もついでに

お鼻のできものの病院に行って

 

その病院の間にある

こちらのから揚げやさんによって

から揚げ1㎏購入 

 

そして

ひらめく

密会計画!

 

仕事帰りの

お友達と
 
仕事途中の

お友達を

我が家にお誘いして

約2時間

から揚げランチをする!!!


 
会いに行ったり

コーヒー一杯いただいたり

ちょこちょこはあるのだけど

こんなに長い時間

話すのは久しぶり 

 

近況報告から

願望の話まで

色々と吐き出すことありますわ 

 

 

リフレッシュ!!!

楽しいひと時となりました!!!

 

ミチョ+炭酸+柑橘類

この柑橘類の名前が分からなくて

モヤモヤ 

 

かぼすでもなく

シークワーサーでもなく

・・・

やっと出て来た

すだち!!!

 

すだちを搾って入れたら

美味しかった~~

 

三人寄れば文殊の知恵

 

ホントスッキリ!!!

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはようございますぅ | トップ | 猫生劇場~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿