王様の耳はロバの耳…のようなもの

新たに吐きだす場所をここに掘りました!

猫生劇場~

2019-09-20 12:01:13 | 吐き出す

今朝の出来事です 

 

ダンナが

早朝散歩に行くことがあり

約AN5:30~6:30の間1時間

もちろん

その時間は私の至福の時 

録画している

韓流のドラマを観ています 

 

いつものとおり

6時半ごろ帰ってきて

「今、ご近所さんの猫がハトを仕留めた瞬間も目撃した

でも、おれが来たからハトを置いて逃げて行った

・・・・・・と・・・・・

”$#%&’(((’’

 

「で、今どうなってるの????」

恐るおそる聞いてみる・・

「うちの前にハトがいる」

「動かんと??」

「死んでいる」

「え~~~~~~~~~~~誰が片付けるのよ~~~~」

「おまえ」

「え~~~~~~~~~~~~~~~

猫さんのおうちの方じゃないの~~~~~~~~って思ったけど

そんな事、朝から言えないじゃない 

 

狭い道だから

車が通ると踏まれる可能性もあるので

意を決して

玄関のドアを開ける・・・・

 

すると

茶色い猫さんがハトさんをくわえて

ゆっくりしたの方へ下って行く・・・・・

 

横取りされちゃったの 

 

そして

ゆっくり現れる白猫さん

 

さすがにハトをくわえた茶色い猫さんは写真に収めきれなかったけど

 

愕然としている白猫さん・・・

ダンナと出くわしたばかりに

残念だったね~ 

 

こちらが本日の舞台です ↓ そして主役の白ねこさん

脇が得した演出でした 

 

ああ

これが今朝のにゃん生劇場のすべてです !!!

 

ダンナと出会ってしまった白猫さん Unlucky 

そして私は

Lucky day  

 

 

 

 

危機一髪を逃れた後

シーツ洗ってスッキリしていたら

雨・・・・

 

 

そのかわり

涼しくて過ごしやすい 

 

ま!

いいか!!!

 

私の人生

プラスマイナスゼロで十分さ!

 

これでいいのだ!

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿