王様の耳はロバの耳…のようなもの

新たに吐きだす場所をここに掘りました!

吐き出したい

2016-05-13 21:53:15 | 吐き出す

パソコンに向き合えない日々続いちゃったので

一言でちょこちょこ吐き出したい 

 

先ずは

NHKの朝ドラ

も~~~久々の声 

主題歌に感動する 

「あさが来た」の主題歌がものすごく好きだったので

正直次が心配でした

結構

朝ドラの主題歌私にとっては大事なんです

一日の始まりの景気づけとして 

 

これまたびっくり

NHKのお天気お姉さん

我が家では

洋服のセンスがいいと評判なお方でしたが

ななななんと

まさかの民間

朝チャンのお天気お姉さんしてました

 

オリンピックのエンブレムが決定しました

決まってから思ったのですが

木や和紙などで細かいパーツを

透明の糸でつないで作ったら

より素敵になるのではないかとわくわくしています 

 

今のところ思い出したのは

これくらい 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京都知事 | トップ | 体育会系 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿