王様の耳はロバの耳…のようなもの

新たに吐きだす場所をここに掘りました!

東京都知事

2016-05-13 20:53:58 | 吐き出す

やっぱ

選挙は難しいよ・・・

ある

一瞬の期間に

公私混同しちゃう人なのか否か

見極めることなんてできないよ TT

 

今回の問題は

アウトなのかセーフなのかが問題なのではなくて

え~~~~~

舛添さん

どうしたの???

歯切れが悪すぎて

ガックリ 

 

小さな町の選挙にしても

結局

良く知らない方に

一票を投じるなんて

そんな無茶な・・・

なので

東京都知事ともなると

存在が遠すぎて

よく分からないって~のが本音で

なんだか

謝りたくなってきた 

 

政策とか批判とかもうどうでもいい

もっと

わかりやすくしてほしい

税金にしても

あの難しい計算の仕方

白か黒か

グレーの幅が広すぎて

なんのこっちゃ 

 

いっそのこと

白と赤にしますか??

ならば

中間はピンクで世の中平和 

 

でも

グレーな部分がないと

弁護する方いらないし。。。

やっぱり世の中上手く出来てる

 

正直な話

もう払ってしまったお金

ど~でもいいから~~

今からちゃんとクリアにしようね

って感じかな

 

批判や言い訳する時間が

MOTTAINAI

 

 

そうそう

ある番組で

木村太郎さんが

パナマ文書について

よその国におかねを預けることを

肯定し

熱弁していたけど

意外性があって

ものすごく面白かったので

見入っちゃった ^^

 

パナマ文書・・・

こちらも

我が家には全く関係ない話でして 

だけど興味ある 

「ケラコの知らない世界」

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿