王様の耳はロバの耳…のようなもの

新たに吐きだす場所をここに掘りました!

その後のおにぎりちゃん

2019-06-27 08:32:50 | おにぎりちゃん♡

お熱が出て

また次の週から

またイチからの出直しになった幼稚園

 

月曜日

泣きながら登園しつつも

帰りは笑顔で帰ってきたと一安心

 

火曜日

この日は

週に一度の手づくりお弁当の日

先週のお弁当は

ウインナー1本しか食べてなかったと

娘も撃沈 

 

そして

今週のお弁当

 

これは量が多いでしょう~

先ずは

お弁当を空にする達成感を味わっていただかなきゃ!

ってアドバイスして

 

 

もう少し減らしてもいいのではって言ったけど

親の願い

これくらいは食べていただきたいらしく

その結果

 

 

完食されておりました!!!

 

これは嬉しいよね 

 

 

ってことで

昨日の水曜日

またお熱が出たとのこと

 

しかし

近くでG20会議が行われるとのことで

今週は園もお休み

 

 

自由奔放

わがままやり放題の世界から

ちょっぴりルールのある世界へ飛び込んで

とまどいながらも

頑張っているおにぎりちゃん!

人生

365歩のマーチだぜ!!!

 

ゆっくり休んでいただきたいわ~~~~~

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドツボ | トップ | 罪悪感を超えた達成感! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿