王様の耳はロバの耳…のようなもの

新たに吐きだす場所をここに掘りました!

罪悪感を超えた達成感!

2019-06-27 09:02:11 | 吐き出す

こちらに帰ってきてから

すっと疎遠になっていた

お友達とほぼ月一回会うことが出来るようになって

嬉しい限り 

 

なんとな~く気が合って ^^

若い時代にもどれる^^

 

そう!

独身時代

トシちゃんのコンサートにご一緒したりして

遊んだよね~~~~

 

そして

この度

トシちゃんが近くでコンサートがあるとかで

誘ってみたら

「いや~~~~もうよか」とのこと!

 

そうよね!アイドルは旬よね!

 

ってことで

お昼にひつまぶしを食べた後

旬の果物をいただきに!

そこで

旬鮮季節の果物パフェをいただいて

 

その後

躊躇なく

珈琲とケーキ 

 

 お主もやるよの~~~~~~~~~~~~

 わたしもいただきま~~~~~~~~~す!!!

 

ってことで

タノシクオイシクハライッパイイタダキマシタ 

 

あんだけ食べて

写真を撮ったのはこの一枚

食欲と

話がはずみ過ぎて

画像に残すことが出来ましぇんでした~~

 

次回は

家の方面にお越しいただくということで

今から楽しみ!

美味しいお店を紹介しなきゃ!!!

どっこにしよっかな 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿