王様の耳はロバの耳…のようなもの

新たに吐きだす場所をここに掘りました!

それは突っ込みどころ満載でした ^^

2017-07-28 11:11:52 | この歌好き♡

youtube 画像 お借りして来ました

【ゼア(ZE:A)】のデビュー曲「Mazeltov」

">

https://youtu.be/BBTBb88p1rw

こちらのPV

ニコニコして歌っている方や

険しい顔で歌っている方

いったいどんな内容の歌詞なんだい??

ってことで

調べてみました

先ず 「Mazeltov」 マゾタブ

こちらの意味は おめでたい時に発する言葉な感じ??

おめでとうとか成功を祈るとか・・・

で、内容は

励ましたり励ましを要求したり

辛いときは一緒に笑って

元気出して行こうぜっ!

みたいな感じのデビュー曲にはピッタリの

歌みたいなんだけど・・・

皆さんのデビューに向けての

思い思いの表情なんでしょうかね^^

ツボ 

 

メンバー9人(ジャニーズのHey!Say!JUMPと同じなんだね!)

めまぐるしく変わるホーメーション 

人数がいると対立した

よりドラマチックなダンスが出来るので

いいな~~って思って観ています ^^

 

そして

もう一つのツボは

ツボ 

こちらのPV観ていたらどうしても思い出すPV

">

https://youtu.be/HtJS32n6LNQ

そう!

東方神起の「呪文」

色が似ているのかなぁ

きっと東方神起はあの頃の

お手本であったり目標だったよね

久々に観て

東方神起

やっぱすごいなって改めて思うのでした 

 

しかし

すでにこちらのグループはグループでの活動は中止中

それぞれの個性を生かして活躍されているみたいで

現在嵌ってみている

「上流社会」の俳優ヒョンシクくん 

 

この方のドラマを観たいと

新たな企み

有料の動画サイトに手を出そうかと

思うのでありました 

 

「花郎」 ↑

これ観たい 

  

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿