王様の耳はロバの耳…のようなもの

新たに吐きだす場所をここに掘りました!

どうしてたの???

2017-07-28 12:41:38 | BEAST

ヒョンスン 

 

3人のBEASTで再デビューするかと思いきや

即否定

その後も

CDを出すとか

ファンミをするとか(こちらも出演キャンセル)

もう

どうなっちゃったのかと思っていたけど

とうとう現れてくれましたね 

 

 「HOME」

え~~~

予想に反して

アコースティックな感じ 

いきなりの発売なんて驚いた~~

久々の声にうっとり 

https://soundcloud.com/k2nblog43

 

ダンスは封印したのね 

">

https://www.youtube.com/watch?v=RHcvrxB0Bpc  

ダンスもお見事なんですけどね 

 

それで

ひよんすんくんとか

ひょんしくくんとか

ややこしいのですが

こちらの共通点も見つけた 

ミュージカル

「ボニー&クライド」

こちらに出演していたのね^^

 

は~、、、どっちも観てないけど

どっちも観たかった 

 

ヒョンスンくんのクライド

ヒョンシクくんのクライド

 

お国が違えば

旬の情報は

なかなか追えないものなのよね  

 

そうそう

娘がBEAST改め5人のHIGHLIGHTの

大阪チケット

GETしたみたい

え~~~の~~~~ 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« それは突っ込みどころ満載で... | トップ | やっぱダメ TT  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿