王様の耳はロバの耳…のようなもの

新たに吐きだす場所をここに掘りました!

別荘気分で!

2023-07-20 18:44:00 | 吐き出す
もはや恒例となりました

1200円で

キャンプ!


本日も一組なので

貸切状態!

点火しました!



今からお食事

そしてあとは寝るだけ…

おっと!

いつのまにか

お隣さん登場〜




くつろいで居られます!



草を刈ったばかりの草原

草の香りが漂う中

私はハイジ気分で

うふふふ(๑・̑◡・̑๑)

あははは(#^o^#)と

はしゃぎたい気分だけど

一緒にはしゃぐ方がいないので

やめときます💦

そろそろ陽が落ちてきました



気になるお隣さんは

ご就寝です!



我が家の

今夜のご馳走は



のりたまご飯

うまい!

締めのデザートは

これ!




マシュマロ

明日の朝は

チーズフォンデュ

暇だから

食べるしかない…

そして

私が見た空




無……




左を見たら




夕焼け…

そして夜…



大きなスクリーン

ゆっくり劇場


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 痛っ!!!😢 | トップ | 贅沢な朝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿