王様の耳はロバの耳…のようなもの

新たに吐きだす場所をここに掘りました!

痛っ!!!😢

2023-07-17 11:46:00 | 吐き出す
先日、草むしりをしていた時

手袋をしているにも関わらず

チクっとものすごい激痛が…

その正体を

よく見ると

小さなトゲトゲの草…

しかも、たくさんある…

ちょっとこれは危ないので

正体を調べようと

少し成長させて

Googleさんに聞いてみる



便利だねぇ

即答



しかも

売られている…

しかも

山椒 (正式にはカラスザンショウ)

ということで

正体も分かり

名前がわかったところで

ここは通り道

子どもたちも通るので

抜かなきゃ!

電信柱のところに生えているので

抜けない 😨

切ることにしました!

すると

なんか

爽やかな香りが…

カラスザンショウ管理人の

マージンということで

楽しみでもある!

けど

痛すぎて悶絶だったことは

忘れられない…

草むしりが怖い😱

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝散歩 | トップ | 別荘気分で! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿