王様の耳はロバの耳…のようなもの

新たに吐きだす場所をここに掘りました!

花盛り

2024-04-14 08:58:00 | 吐き出す
先ずは我が家のお庭より



モッコウバラが満開です!




こちらもマーガレットぽいお花で

毎年花を咲かせてくれます!




今年初めて花を咲かせた

カラーの花

毎日見ているのに

蕾があるのも知らなかった💦

ありがたいです!

それでは我が家の庭を飛び出して




シロツメグサ




立派なオオバコ

どうしても草系に目が行っちゃう!


お次は壮大な

菜の花と











今年の春は

この菜の花の色に

癒されました!





葉桜 ↑


こちらの画像の中には

龍🐉がみえます!




私にははっきり見える!


そして

準備段階に入りました

2000年蓮

こちらは6月ですね!


我が家の庭に戻りまして




萩の芽がでてきました!

こちらは秋ですね!


その前に

お友達の庭のアガパンサス!

こちらがものすごく楽しみ!

花泥棒ではなく

盗み撮りしてきます!

紫陽花

薔薇

ひまわり

花を追いかけていると

一年が早い!


さあ

始まりました

田んぼ劇場




麦が大きくなりました

ここから

麦刈

田植え

はじまりますね!

この景色が大好きです!





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年忘れウォーキング! | トップ | 妻山神社 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿