王様の耳はロバの耳…のようなもの

新たに吐きだす場所をここに掘りました!

三春の桜

2016-05-11 17:52:23 | 旅の記録

福島県

お初です!!!

 

お友達とドライブ・・・

っていうか

実は

私の職場の社長さんなんです 

それこそ

初めて東京に引っ越ししてきたとき

娘どうしが同い年で

家も近かったし幼稚園も一緒

そこで親しくなって

忙しい方だったので

たま~~~~にお会いして

元気をもらってたけど

ひょんなことから

仕事辞めて

途方に暮れてる私に

仕事誘ってくれて

ありがたい限りなのに

色んな所に連れて行ってもらって

行動範囲が広がりました~~

 

ってことで

三春の桜です!!!

 

片道約3時間の長旅です!!!

朝5時半に家を出発!!!

ドライブインに寄ったら

なにやら

風呂敷が出てきて

何々って思ったら

お弁当 

朝からこんな物作ってきたの 

お茶まで用意してくれてて

もう

何て言っていいか

この細やかな気遣いサプライズに感動 

 

いや

まだ旅は始まったばかり!!!

 

目的地に到着

こちらが

有名な

三春の桜 

菜の花も咲いていて

綺麗でした~~

曇り空だったけど

桜吹雪がとってもきれいだった~

のどかだ~~~

今回の旅は

お友達とその娘さんに私がくっついて行くって言う感じで

たくさんのサプライズが

用意されていました

 

桜を観終えてから

お次は温泉に!!!

川があるところでした

 

わ!!!

レトロ~~^^

ノーメークだったので

ここで少しだけ化粧をして

次の場所へ移動

 

お友達の知り合いの方が

お店をオープンされたとかで 

それがまた

素敵なお店で

雑誌の中から飛び出したようなお店 

感動 

店内

お写真OKが出ましたので

こだわりの

セレクトショップです 

 

そのお店のオーナーさんから

紹介していただいた

おそばを食べて

帰り道 

 

パン屋さん発見!

「森のくまさん」

デッカイ森のくまさんパンを買いました

これがまた

美味しかった~~~

もっと買えばよかった 

食パン

私と息子で一瞬で食べちゃった 

お客さんが多かったので

人気のお店かな 

そんなこんなで

充実した旅を満喫 

 

感謝です 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイブームな場所 | トップ | 駆け抜けた4月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿