王様の耳はロバの耳…のようなもの

新たに吐きだす場所をここに掘りました!

駆け抜けた4月

2016-05-11 18:25:53 | 吐き出す

この4月は駆け抜けました

3月4月が忙しい仕事と聞いていたので

張り切って頑張りました

が・・・・

若者と一緒だったので

すごく周りの方が気を使ってくれて

申し訳なかった 

車で区内を回りながら

桜の花をいっぱい見ました

都会は

桜の木が多いな~~



















今は

すっかり景色も変わり

夏に向かって一直線って感じかな

 

今は半袖で快適に過ごしているけど

暑い夏

どうやって過ごそうかと 

 

夏の陽射しさん

お手柔らかに~~~~ 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三春の桜 | トップ | 出勤です! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿